診療時間

スタッフブログ

井上さんのお誕生日をお祝いしました

2023/09/01

はじめまして 6月に受付・アシスタントで入職致しました山本ですわーい (嬉しい顔)

 

皆さまが安心して通える医院になるように猛勉強中です手 (グー)

 

よろしくお願いしますぴかぴか (新しい)

 

 

ようやく朝晩が涼しくなり、秋の訪れを感じられるようになりましたねもみじ

 

福井歯科医院では8月29日がお誕生日の衛生士の井上さんを

 

8月30日にスタッフみんなでお祝いしましたうれしい顔

 

個性的なタッチぴかぴか (新しい)で井上さんの似顔絵がデザインされたケーキを囲み

 

賑やかなお祝いとなりましたよるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

笑顔の可愛い井上さん、その笑顔がたくさんあふれる1年になりますように…クローバー

一覧へ戻る

ACCESSアクセス

アクセス

deco

  • 〒862-9010 熊本市東区健軍本町29-8
    駐車場有(医院前に8台)
  • 0120-98-98-49
  • 熊本市田健軍線健軍町駅より
    徒歩13分