診療時間

スタッフブログ

歯肉マッサージ

2023/10/16

”歯肉マッサージ”聞かれたことのある方も多くいらっしゃると思います。

9月に衛生士数名でセミナーを受講しておりました。鉛筆

とても楽しく興味深い内容で、デンタルエステに分類される歯肉マッサージのセミナーを受けるのは初めてでした。猫2

歯肉の血行を良くしたり歯肉にもいい効果があり、唾液がでるのも手助けしてくれ、お口回りの筋肉を緩めてくれたり、色々なことに良い影響をあたえてくれますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

今はメンテナンスの際お口の状況を見て、問題が少なくクリーニングが早めに終わる方には歯肉マッサージも行っておりますので是非体感して頂ければと思います。ぴかぴか (新しい)

 

また、10月には9月のセミナーでお世話になった先生のセミナーがありますのでみんなで楽しく学びたいと思います。手 (チョキ)

頑張りますウィンク

一覧へ戻る

ACCESSアクセス

アクセス

deco

  • 〒862-9010 熊本市東区健軍本町29-8
    駐車場有(医院前に8台)
  • 0120-98-98-49
  • 熊本市田健軍線健軍町駅より
    徒歩13分